旬ものー!! | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはaya

KEIと4wan'sですキャー

雨が続いたと思ったら・・・

今日は青空が広がりました青い空と白い雲

暑かったsweat*











さて、今日も美味しい顔をUPしますハート

今が旬のびわsei 




  1371866471257.jpg 



親戚のおじさんの畑でとれたびわ sei 
 
  みずみずしくてとっても美味しいんですーモフッ

さっそく4wan'sもご相伴にあずかります!




1371866489073.jpg 
 









1371866503797.jpg 
 

レオたまとイヴはちゃんと待てたんだけど・・・








1371866516028.jpg 
 







1371866528761.jpg 
 


勝くんとレイたんは待ち切れずぺロリッびっくり

甘い香りに待てなかったみたいですきゃんっ

4wan'sも大喜びでしたsei 


 そうそう・・・

びわはね、種が大きくて喉に詰まらせちゃうから

ワンコにあげる時は要注意ですよ!

やっぱ、旬のものは美味しいですねーキラハート

まだ、冷蔵庫にあるからまた明日も食べようぷぷっ


今日も最後までお付き合いありがとうござましたaya


ペタしてね