今日のお出かけ♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは夜空

今日はコメ欄閉じてます

すごい久々にスマホからの投稿…

難しいですね汗

みなさんすごいなぁと感心しきりです!

そうそう、MyPC…また壊れちゃいましたガクリ

ただいまお出かけ中なんです…

だからスマホ汗





さて、今日は簡単にブログ更新~キャー

今日はとってもいい天気で、お出かけ日和でしたね♪

我が家は約束してたお友だちに会うために…

ivoryさんへラブ

選抜メンバー

レオたまとレイたんキラキラ






いっぱい走って走って走ってheart

お友だちともご挨拶ちゃんとできてましたキラキラ

カフェではまったりしたりにゃ













本題のお友だちは~…

スマホで綺麗なお写真がなかったのガクリ

なので、詳しくは後日PCからUPしようと思います苦笑

写真もその方が綺麗なはずだし笑

少し待っててね~

最後までお付き合いありがとうございましたきらハート




Android携帯からの投稿