5月4日のこと♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんにちは~にゃ

KEIと4wan'sです♪

ついに、連休最終日ですね…

早いですね(´・ω・`)ショボーン

もっと休みが欲しいなぁ…(笑)

みなさん楽しい連休になりましたかぁ??

また、明日から頑張りましょッ!






さて、タイトル通り5月4日のお出かけのこと♪

この日は東広島市西城町に藤の花を見に行ってきましたぁキャー

ちなみに、4wan'sはお留守番…

なぜなら、ペットの入園禁止だったから汗






まだ、4~5部咲きって感じで、もぉ少し経つと綺麗かなぁ…

でも、しっかり紫や白やピンクの花を堪能してきましたキラキラ

お弁当を食べたり、お喋りしたりして時間を潰したら、今日の目的の場所へラブ

同じく西城町にあるカフェ






古民家の雰囲気がいい感じですよねキャー

中は和風モダンな感じで、おしゃれでしたぁきらハート


いただいたのは~






結構なボリュウムだったけど…

すぐ完食笑

とっても美味しかったぁheart

ちなみに、いちごパフェは季節限定メニューでしたぁ!

母や妹も思い思いのスィーツを食べて大満足な1日でしたん~






GW後半は、おばあちゃん家に行ってたから…

この連休はほとんどどこにも行けなかったからね~

またどこかお出かけしようね苦笑



最後までお付き合いありがとうございましたぺこり

コメント欄閉じてますお願い

Android携帯からの投稿