第2回 陽気な会 ~その②~ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんにちはsei

KEIと4wan'sですsei!

ちょっと前のブログにコメントをお返しするのを忘れておりました。.・´Д`・.。

お返事書かせていただいたので、時間がある時にチェックしてみてくださいお願い


ここ数日風も穏やかで暖かくて過ごしやすいですね~

我が家は先日、今年初(・・・だと思う)のお庭ドッグランをしましたぁ♪

走り回ってると暑くてハァハァいってたりsweat*

4wan'sハシャギまくってたのに・・・

なぜか写真を全然撮ってないのちーん

また、お庭ランできたら写真撮らないとねsao☆










さてさて・・・

前回の続き行っちゃいましょう!

第1回陽気な会の失敗を今回をしないように・・・あは

バッチリ、ランチのお写真を撮ってきましたよaya



 


豪華ランチきらきら

これに今回お願いしたケーキがこちら赤ハート


 


ほかのブロガーさんのところで見た方もいるかも・・・

なんとなんとsao☆ 、とっても可愛いケーキを作ってくださったのですハート

みなさん、写真撮りまくりsei

で、美味しくいただきましたぁakn



 


ドリンクはオレンジジュースですよ~ジュース

すごい、綺麗でしょッ☆


食べながら、写真撮りながら、お喋りは続くのですきゃんっ

て言うか・・・止まらないのですsao☆

ヨーキーの話って尽きないのよね!!

でも、時間もあるからここらで集合写真~

やっぱりやりたい、ワンコだけ集合顔


 

なかなか、みんな目線が合わなかったけど・・・

仕方ないよね

初めての事だもんsweat*

椅子の上から脱走しちゃたり・・・!?

壁とお話しちゃったり・・・

ペショ~ンって、伏せちゃったりふふふっ

それぞれ個性があって見ててとっても可愛かったぁheart



 


パピーちゃん組が抜けると、貫禄が♥akn♥

みんな、「 ハイハイ・モデルでしょっ」 って・・・お利口さんでしたぷぷっ

長時間写真撮ってごめんね、みんなありがとうぺこり


この時ね、クオンくんとレオが女の子に囲まれてハーレムだったのキュルキュル


写真撮ってたら、いい時間になっちゃって・・・

会はお開き~

みんなと名残惜しいけど・・・バイバイしました。.・´Д`・.。

ご参加いただきほんとにありがとうございましたぺこり

また次の陽気な会(やるのか! )はまだ未定ですが・・・亜友未

また、どこかでお会いできるといいですね~ハート




KEIとレオたま・レイたんは・・・

ミミキャンちゃんFamと居残りお喋りスタート~!

もぉ少し続きますよ音符


ここまで、お付き合いありがおとうございましたaya

また次回bye


ペタしてね読者登録してね

最近読んでペタ逃げが多いKEI・・・
コメントもなかなかできてないですが・・・
良かったら読者登録してくださいうれすぃー