第2回 陽気な会 ~その①~ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon*

KEIと4wan'sですぺこり

今日はとっても暖かかったですね~標準のヵォ(?

なんでも、初夏の気温だったとかshoko

どんどん暖かくなるとお出かけが楽しくなりますね音符









さて先日ありました、オフ会について書きたいと思いますモフッ

sei 第2回 陽気な会 in musashimaru cafesei



まず、場所が変わってる事についてですが

予想より早く桜が咲いてしまい、

葉桜になってしまっていたため変更させていただきましたsweat*

ブログでお知らせすることもできたのですが、

締め切りギリギリだったため、ご参加いただく方のみにお知らせしましたaya






では、本題です!


 


今回は、KEI1人で行ったので、選抜メンバーレオたまとレイですはーと



ここから、ずら~っとメンバー紹介ですsao☆

注意
 順不同です注意





 


このテヘッaya  ってお顔がキュートなクオンくん・ママさん・パパさん☆




 


いつもとってもオシャレ~キラハート なイヴちゃん・アンジュちゃん・ママさん・パパさん




 


初めまして~テレパンダ のキキくん・ママさん・パパさん

キキくん、赤いリボンがとっても可愛かったよ~顔

キキくんのお顔が綺麗に写ってるのが、このお写真しかなくて・・・ガクリ

また、会えたらばっちりお顔撮らせてくださいね!!




 


一緒に主催していただいた

ミミィちゃん・キャンディちゃん・ママさん・パパさん顔

今回もありがとうございましたぺこり



今回はねヨーキーちゃんオンリーのワラワラ会だったのですキャーうれすぃー

もぉ、お店の扉を開けた瞬間からウハウハモフッ

KEIのテンションは右肩上がりsei

すごいひいき目だなぁってわかってるの~あは

でもやっぱ、「ヨーキーはメッチャかわいい」 って実感しましたぁキュルキュル




とりあえず今日はここまで

まだ、続きますよきゃんっ


ペタしてね