恵方巻き食べたよ~♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんはmoon*

KEIと4wan'sですキラキラ*

急に寒くなりましたね・・・

皆さん体調崩されてませんか?

3連休も寒いとか。。。

お出掛けの時は暖かい恰好して行ってくださいねらぶ





最近いろいろサボりすぎてるKEIですがちーん

いつもペタ&コメントありがとうございますはーと

更新のペースアップもしたいのですが、なかなか汗

のんびりですが、またお付き合いくださいaya





前置きが長くなっちゃいましたあは

先日の節分の日のことshoko

我が家も豆まきに恵方巻き・イワシを食べて♪

4wan'sも初恵方巻き恵方巻き



 


なんだか、ビミョーですみません・・・

なんせKEIは不器用なもので・・・aya

でもでも、味は大丈夫です!!

だって、素材本来の味しかしないからsei


ハート 


 
 
 


ハート 


 

 
 

 

ハート 





 
  



ハート 





 
 

 み~んな一瞬でぺロリと食べてくれまたsao☆

この瞬間が嬉しいんよね標準のヵォ(? 
 
 作って良かった~って思えるんよね赤ハート

ぺろ~んのお顔が最高にかわいいんよね~キュルキュル

今日も親ばかさく裂じゃねッ照 
 


最後までお付き合いありがとうございましたsei

ペタしてね読者登録してね