1月5日の続き~ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは星

KEIと4wan'sですハート

こうしてブログをUPするのは久々です

半分放置状態ですみませんでしたお願い







さてさて・・・

少し遡りまして・・・

1月5日の初詣の続きです汗

Akariさんでおいし~ランチをいただいて

レオたまとイヴも大好きなさつまいものレモン煮をガツガツ音譜



 





 


そして・・・

KEI達がランチを食べてると・・・

じーっと熱い視線


 


今食べたのにね~照れる

そしてそして、他のお客さんが来られ始めたので

Akariさんを後にした私たちが向かった先は!



今年初musashimaru cafeさんakn 


  
 

ちょっと疲れた顔したイヴsei


 


まったりTea timeHappy

途中から我が家だけになり・・・

オーナーさんとお喋り

この間のオフ会の話とかで盛り上がりましたsei

私の隣では・・・


 
 

どんだけリラックスしてるの~きゃんっ



 
  

レオたまめちゃかわいいの~♡

イヴは正面から撮れなかったNG

いい時間になったのでmusashimaruさんを出ようとしてたら・・・

サリーちゃんズに会ったのよ~

でも残念・・・

またね~ってお家に帰りました・・・


さてさて・・・

お気づきの方いらっしゃるかしら~

レオたまのお洋服

なんとノエルままさんの手作りなのです~!!

☆ のえるだプー日記☆




 


ご紹介が遅くなってすみませんでしたぁsweat*

レオたまもに勝くんにも採寸してもらったかのようなピッタリ感きらきら

ほんとうにありがとうございました!

大事に使わせていただきますぺこり


今日は節分ですね~

南南東を向いて恵方巻きをかぶりつきオンプ

4wan'sにも恵方巻き作ってみたので今から食べようと思います目がハート顔

そのブログはまた次回モフッ

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ



ペタしてね