話題のあの場所♪ | *ヨーキー4wan’s diary*

*ヨーキー4wan’s diary*

我が家のヨーキー4wan'sU・ω・U

レオ・イヴ・勝利・レイ

ヨーキー4wan'sの様子をま~ったりのんびり綴りたいと思います♪

こんばんは星

KEIと4wan'sです音譜

寒いですね~

早く春が来てほしいですねきらきら









さてさて・・・

広島のブロガーさんが行かれている気になってた所へ行って来ましたぁ!



 


この間の3連休最終日

この日もお天気がよく、お出掛け日和でしたおひさま



 


ちょっとしたアクシデントがあったのですが。。。汗

そんなことは気にせず、広い芝生の公園の隅っこで・・・




 



 


ノリノリgirlのレイたんsei

今回はねちょっと写真が違うのよ~キャー

なぜならデジイチを持って行ったから!

気合い入れて撮った写真は200枚は超えてましたぁsweat* 


 
 
 


レオたまのいいお顔、かわいい~顔

と思ってたら臨戦態勢どょ~ん 


  
 



勝くんはレオたまにガン見されてるの気づいてなかったのでしたぁ照れるsweat*


レイたんだけ走ってる写真面白くないじゃんッ!!

という事で・・・

おやつをチラつかせつつの~aya


 
 



 
 








 








 


若干1名走る気なしでしたが、しっかり走ってましたぁakn


お昼ご飯を食べつつ、写真を撮る!



 
 

40分は放置されてたレイたんの相棒sweat*




 
  

KEI達がお昼を食べてるから、みんなの視線が熱いです・・・


そしてそして腹ごしらえが終わったらレイたんお待ちかねきらきら

たまごちゃんの出番よsei


赤ハート レイたん3連発赤ハート


 


なかなか飛行犬は撮れませんね・・・ガクリ

また次回チャレンジ!!

でも、今回のはまぁまぁな感じの写真かな、と自己満足してますsao☆ sei

レイたんが遊んでる間3wanは・・・


 
  
 

ぬーんとポーズをとってみたりキュルキュル





 
  

風でボサボサになった顔で問いかけてきたりふふふっ




 


逆光なのにバッチリ決めて待ってるレオたまを激写したりきゃんっ

それぞれ、楽しんでましたとさッハート



写真の枚数が多すぎて、選びきれず沢山載せてしまいましたぁ

最後までお付き合いありがとうございましたaya

ペタしてね