昨日のあらすじで
誤字が多くてすみません
今、今週の治療を終えました!
僕のガンは直腸にできたのですが
そこが再発とゆーことで、
便がでなくなり、下血に襲われ
オムツとパットしてます
薬は弱いにしろだいぶ便がでてきてくれるようになりお腹も少しは楽です!
今は、便になりにくい食事で耐えがたく、ステロイド剤投入で食欲増すし、副作用の味覚障害で余計に食べたい衝動にかられます
夜中…誘惑に負けて
緑のタヌキ食べながらDVD見てました
話は変わるんですが昨日
10年ぶり、僕が高校ときに毎日のように遊んでバカやってた2人の仲間がお見舞いに来てくれました!

Facebookで見つかりw
やっぱ…仲間っていいですね
変わらずで…
夏は外泊してBBQ予定入りました
またまた闘う勇気もらいました
一人じゃないから
どんな辛くても乗り越えられたしこれからも乗り越えるし
負けん気とポジティブだけは一丁前
さっまだまだ始まりだけど
今日も一日大人しくDVD見るかな