病気をShampoo -5ページ目

病気をShampoo

病気を中心に
どーでもいい事
ガッツリ深い事
なんでもです。

はじめまして
僕の病気に関する今日までを
伝授します
 
2011.3.24
悪性リンパ腫と告知されました。
↑いきなしこっからw
 
それから総合病院で精密検査後
5年間住んだ大阪をあとにして
地元福井県に
 
2011.04.11
入院
 
抗がん剤治療2コース→抗がん剤治療4コース→放射線30回
を終え同年9月退院予定が
謎の40度の高熱に3週間うなされ…
CTの結果
腹部の大動脈
脾臓
骨盤周辺に転移。
 
そのまま再治療スタート
抗がん剤6コース→幹細胞移植の為幹細胞採取…失敗。いったん退院。
3週間後再入院
大量抗がん剤1コース→再度幹細胞採取…成功→超大量抗がん剤→幹細胞採取
 
体力も回復し
2012.03.09退院
その数週間後
帯状疱疹にて一週間入院→2012.04.01退院。
 
4.11日CT検査…
結果、怪しい傾向に…
 
どんどん症状は悪化
2012.04.22
再発。入院。
 
そして、前回きつい治療をしたから体がもたないからと弱い薬で一週間ごとの治療です。三日間…
 
とまぁ一年たって退院してやっとの思いだったけど
あまりにも早すぎる再発で
やりたい事やりきれてなくてちょっと腑に落ちないけど
今は体を優先に治療専念していきます
外泊出来る体力あるときは
家でゆったりできたらそれだけで満足です
 
二年目突入しちゃったけど
これはこれでかなりいい経験やから
病気じゃなきゃ味わえない事、わからない事、思う事
伝えていけたらと思ってます
 
どーぞよろしくお願いします