病気をShampoo

病気をShampoo

病気を中心に
どーでもいい事
ガッツリ深い事
なんでもです。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ
魔の外出から撃沈してました。
激しく続く下血。
昨日?おとといで24時間いないに12ロール使ってやりました
一日中トイレで…
 
寝る時間なくてひたすら…
ほんと嫌んなりました
 
お陰様で日にち変わって今日は輸血です
3クールの治療終わって針抜けると思ったけど…
明日輸血したらスッキリします
 
また話戻って魔の外出のあと激しい腰痛に襲われロキソニンじゃ効かないくらい、寝れないくらい辛く思い痛み…
急遽CTとることに…
結果は、直腸は変わらずで、前回治療した腹部の大動脈周りが腫れてるのが原因
痛みを和らげるため麻薬はじめました
一錠じゃなかなか効かず二錠行きました!
ついでに左首下のリンパ節も何箇所か腫れてます…
 
このままで大丈夫なのか不安です
 
来週からは薬の量を増やして
月、水、金曜日の飛び飛び治療にかわります
針抜くタイミングが…
しかたない体のためです
 
諦めず頑張らなきゃですね
⇧ちなみに寝れなくてこんなん食べました!
味覚がおかしいからあんまり美味しく感じませんでした