暇なので
三村様、通称"ミムちゃん"
を紹介します
僕が大阪で一人暮らししてから一年後、ペットショップで出逢い一目惚れして、
飼って頂きました
お客様に…(入院するまで水商売してました)

めちゃめちゃ甘えん坊の
ニューハーフ
寝るときはいつも腕枕
可愛すぎて可愛がりすぎて…
しかし事件は突然訪れました…
僕が住んでたマンションは四階
大家さんがとつじょ現れ
ビックリしたミムは四階から真っ逆さま…
すぐ病院に…
足の爪から少し出血したくらいの奇跡の軽傷
それからは、激しく人見知りになり
実家に戻って入院の為に家で家族が面倒みるものの
"怖い"
とのこと…
ミムも怖がって家族も怖がってどうなることかと思ったけど
今じゃ犬と仲良しで

↑こんな感じですw
家族にも甘えちゃって
なんとか家に溶け込めたみたいで一安心です
またしばらく会えなくなるけど外泊、外出出来るときはめいいっぱいハグして癒されます

↑早く良くなって
ってお願いしてると勘違いしてやまない馬鹿親の僕です