福岡市立美術館 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

今日も、朝から雨雨でしたが。。

 

福岡市立美術館で開催されている、香取慎吾の

個展WHO AM I -SHINGO KATORI ART

JAPAN TOUR-」に行って来ましたビックリマーク

 

 

平日の閉館間際でしたので、混雑することなく、

ゆっくりと鑑賞することが出来ましたウインク

 

クロウサギが可愛かったー!!

 

実は、この個展ビックリマーク

 

今年の初めに、渋谷ヒカリエで開催された際に

見に行ったのですが。。

 

慌ただしい旅程の中で、足を運んだこともあり、

ゆっくり鑑賞できずあせる

 

今回、こうして、改めて鑑賞することが出来て、

本当に良かったです。

 

そして。

 

美術館での開催だけあってビックリマーク

 

展示スペースも広く、見せ方が素晴らしいキラキラ

 

東京会場よりも、福岡会場の方が良かったです!

 

また、入場特典として、福岡会場の開幕を記念

して発行された「読売新聞」の特別号外も頂き

ました。

 

福岡会場では、来月末頃まで個展が開催されて

いるので。。

 

もう一度、足を運んでみたいと思います。