ミスド福袋2023 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

今年も、福袋の季節がやって来ました。

 

我が家では、第一弾として。。

 

ミスドの福袋を予約購入しましたビックリマーク

 

 

ちなみに。

 

去年は、ショップに問い合わせの連絡を入れた

時点で既に完売あせる

 

再入荷の日(大晦日)に、朝からショップに足を

運び、何とか購入することが出来ましたが…。

 

今年は、事前予約をしようと考えておりましたウインク

 

去年のお話は、こちら。

 

まず、最初に。

 

misdoネットオーダー で、自宅の1番近くにある

ショップを検索してみたところ…。

 

欲しいサイズの福袋は、既に品切れあせる

 

去年も、1番大きいサイズが人気でした!

 

『 えっ!? もう品切れなのーびっくり 』

 

ガッカリしながらも、サイト内をウロウロして

いたところ。。

 

あ、ありましたービックリマーク爆  笑

 

てっきり、完売したものだと思い込んでおりま

したがあせる

 

受取り日時を変更してみたところ、在庫が表示

されました。

 

コロナ対策で、販売個数に制限があるのでしょうか?!

 

という訳で。

 

今年も無事に、お目当ての福袋 ラブラブ を購入する

ことが出来ました。

 

 

 

もちろん。

 

この福箱キラキラに付いてくるポケモングッズは、全て

ポケモン好きな娘のものです。

 

今年も、購入できて良かったです。