2023/07/13 | チロたんのブログ

チロたんのブログ

チロたんとおかしな父さんの徒然日記

今日も暑いです

毎日毎日暑くて最悪だ〜💦って家で話したら

かみさんに、大丈夫そのうち涼しくなって毎日毎日寒い寒いと言うようになるから😱

だって!


涼しくなるだけでそれ以上はどうかご勘弁を🙏


昨日から書道をテーマにしたドラマが始まりましたね、マンガで人気だったようです。


書道関連のインスタ界隈では盛り上がっていますよ😆

そう言う私もタイトルの『ばらかもん』を書いてInstagramからLINEまで投稿しまくりました(笑)

最後にアメブロへ投稿して終わりです。


書道を題材にしたドラマはそうそうは無いのでちょっとだけ楽しみにしています。


一枚だけ思い切って書いて見ました。


で、昨日本当はこれを書いて見ようとスクショして置いた文字ですが何画あるんでしょう?

調べたらまだまだ何百画もある漢字が存在していました、恐るべき多画数漢字!



書けたら書いてみます🤭