#今日のひとことブログ | チロたんのブログ

チロたんのブログ

チロたんとおかしな父さんの徒然日記

今日のひとことブログ

 記事の更新通知は来るのに、ナゼか勝手にログアウト状態になりやっとアメブロに帰って来れた事、これで2度目…

3度目は無いぞ〜

勝手にログアウト、アクセス極小だからかなぁ〜🤔



もう日付けは変わってしまいましたが10月5日は高村智恵子の命日でした。


二本松市(旧安達町油井)にあります『智恵子記念館』では『レモン忌』にちなんだイベントが開催されているようです。


街並みに静かに佇む『智恵子記念館』には多くはないけど智恵子の面影を訪ね、ひとり、ふたりと訪れる方がいます。


#書道好きな人と繋がりたい 

#ペン字

#高村智恵子

#智恵子の生家 

#高村智恵子命日

#レモン忌

#レモン哀歌

#智恵子抄

#高村光太郎

#二本松市油井

#智恵子記念館

#ほんとうの空






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する