復活しました | チロたんのブログ

チロたんのブログ

チロたんとおかしな父さんの徒然日記

お久しぶりです^_^

いつ以来かもう忘れてしまうくらい過ぎてしまいました。

実はどう言う訳かアメブロに嫌われて知らない内にログアウト状態になり、ログインするにも🆔もパスワードも記録していた用紙がどこかに入り込んで復活を諦めていました。


が…


先ほど何気に探したら簡単に見つかりました🤣


そんなもんなんですね。


色々やってました😊

Instagram参加型書道で出されたテーマを書いた作品

ぺんてる筆ペン金の穂でインクを飛ばして、星⭐️を描いてお題を書いてみました。


かな書道、連綿(文字を続ける)の練習『しおさい』


ついに借りました🎉

前まで借りていた業者さんが地主の方にお返ししたので速攻でお借りしました❗️😆


Instagram参加型書道のお題

書体は自由書で、チョット遊び心を入れました。


今年も薔薇🌹が綺麗に咲きました🌹


チロたんはいませんが歴代チロたんの写真を飾って、毎朝話しかけています。

そのせいか、まだその辺にいそうです☺️