14週目 | 苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

知立市の子ども向けの絵画教室です。
絵が苦手なのは描き方を知らないだけ!知ればぐんぐん描けるようになりますよ(*^_^*)
教室の様子や、子どもたちのアート作品、入賞作品など紹介していきます(^O^)♪

7/1 14週目の検診です。

今日も二時間待ちました~。
予約してあるのに、どうして二時間待たせるのよ?

それにしても、皆旦那さんと結構来てるし
中には、お父さんお母さんと三人で来ている人もいます。
隣に座っていた、お母さんと来ていたヘソ出し娘さんが

娘:「ねぇ、何でこんなに待たせるのに、雑誌とか無いの?」
母:「市民病院だから、税金でやってるからよ。」

納得。
てか、妊婦なのにヘソ出てるのに、親なのに注意しないのは
納得が出来ないな。
ブラジル人並みのソウルの持ち主だなっ。


そんな観察より、今日のミニかっぱちゃんの診察。

順調です♪

今日から"経腹プローブ"と言って、お腹から超音波を当てて
診察してもらいました。

その分、画像が不鮮明になるので、今日の写真は
何が写っているのか、どっちが頭なのかもよく解からないです(笑)

多分、頭からお尻までの大きさは7cm位になったはずです。
今日は、小さいですがモニター画面を見ることが出来たので
赤ちゃんは寝ていましたが、心臓はバクバクしているのが
目で確認できました。

それにしても、この写真
右が頭で左が足の状態のはずなんですが
左の丸い物が、かなり気になります・・・・マジで!?