ふあああぁぁぁ・・・。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 半分寝てます(汗笑)

 ただいま睡魔と闘いつつコレ書いてます(笑)



【ビビッドレッド・オペレーション】。


サブタイトル長っ(汗笑)

それはさておき(笑)、ヒロインズの“格差”有り過ぎ(謎笑)
このかわうそじいちゃんが仕掛けた“謎特訓”は結局はなんだったんだろう(謎)
前回に引き続き「次回予告はウェブで」同様、謎が残るのぉ・・・。


【はがないネクスト】。


理科たそダーク過ぎるぞ(笑)いったいどこの闇さんですか(謎笑)
執事コスの幸村にあんなことやこんなことをするシーンは某ま○チ○に似ているような(謎)