この時が来るのを待っていたぁぁぁぁぁ(謎) | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 『ガルパン』第11話・12話の放送日時が公式にて一部発表されましたねー。

 TVOは3/27の26:55~27:55と2話連続放送になるとか・・・。
 11話は9日遅れ(地上波最遅)、12話は2日遅れとは(汗)

 だが待ちに待ってたこの時ですよ(笑)こうなりゃ最後まで付き合うしかないっすね(笑)




【たまこまーけっと】。
提供バック絵がいつもと違っておどろおどろな雰囲気に(謎)
商店街活性化のためにお化け屋敷とは(ry

それで結局客が集まるんだからたまこスゲェよな(笑)
しかしお祭りの時といい今回のお化け屋敷の時もデラはいいように使われてるよなぁ(汗笑)
そのデラに関係するキャラがいよいよ次回から本格参戦かー(謎笑)