わふーわふー(笑) | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 アキバレンジャー第2期が関西エリアの地上波(サンテレビ)でも4月からオンエアされるとか、

「革命機ヴァルブレイヴ」のOP曲を担当するのがT.M.Revolution×水樹奈々さんの“夢のタッグ”だとか、とんでもねぇビッグサプライズなニュースにwktk胸熱です(笑)



【リトルバスターズ!】。


 本当にクド可愛いよクド(笑)でしたが、メンバー達のふつくしい連係プレーも良かったです(謎)
 アバンでの鮮やかな併殺プレーはこのシーンのためにあったんですね(謎)

 

 ・・・で、クド回は今回限りなのかな(謎)

 次回はアノささささん(笑)が参戦みたいだし。