このブログでは、
好きな占いで起業して

人を助けながら
しっかり稼いでいく方法


お伝えしていますよ~☆

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\ 占い起業で飛躍する方法が一挙にわかる /

 

以下のプレゼントもお役立てください。

 

 

 

LINE公式アカウント

※アクセスでない場合は、LINE内で「@555zgkeq」とID検索ください。

※既に登録されている方・ID検索で追加したは、LINEより『占い起業セミナー』とメッセージを送信ください。
(他の文字を入れるとシステムが動作せずにセミナー動画が送られませんので、『占い起業セミナー』とだけ入力ください)
※動画セミナーの受信は1人1回のみですので、過去に受け取った方には送られません。 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

プライベートサロン作り、

 

カーペットと

デスクも入りました!

 

 

 

白を基調にしていますよ~

 

 

 

 

さて今回は・・・

 

先日、

コンサル生さん向けに

 

グループコンサルを

させて頂いた時の

 

相談内容と解決策を

共有しますので、

 

ぜひお役立てください☆


 

 

 

 TODAY'S
 
やる気が出ないのは、
無意識に
漏らしているから!?

 

 

先日、

起業活動のモチベーションが低いときの対策

 

という記事を

書かせて頂きましたが

 

 

 

 

「モチベーションが上がらない」

「やる気が出ない」

 

その理由が

分からないなら、

 

 

 

 

もしかすると

その原因は

 

無意識に漏らしているから

かもしれません。

 

 

 
 
あ、当然ながら
尿の話じゃないですよ(笑)

 

 

 

 

さあ、ここから・・・

 

 

 

 
 

漏れているのは、これだ~!

 

 

僕の書籍を読んでいる場合などは

理解が早いと思いますが、

 

売れる導線作り

をしていくことをはじめ

 

 

 

 

起業活動って、

 

大きなエネルギーが

必要なんですよね。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

漏れているのは

 

エネルギーです。

 

 

 

 

何かをやる

エネルギーが無ければ

 

何かをやることが

できません。

 

 

 

 

基本的に生活をするだけで

人はエネルギーを使いますから

 

意図的に

エネルギーを溜める

必要があります。

 

 

 

 

ですが、

その大事なエネルギーを

 

自分で浪費している

場合もあれば

 

人に奪われている

場合もあるのです。

 

 

 

 

こうしてあなたはエネルギーを奪われていく

 

 
先日相談に
乗らせて頂いた生徒さんは
 
日銭を稼ぐために

週5でライバーをやっている

とのことでした。

 
 
 
 
最低限の生活のために
他の仕事をやることは
致し方ないのですが、
 
その生徒さんは
ビジネスモデル構築が
あまり進んでいなかったのです。
 
 
 
 
その原因は
エネルギーを奪われているから
に他なりません。
 
 
 
 
多くの投げ銭を
くれる人は
 
エネルギーを
与えてくれているでしょう。
 
 
 
 
しかし、
それ以外の人は
 
基本的にエネルギーを
奪っていくのです。
 
 
 
 
『構ってちゃん』
になってしまう
 
自己中な恋愛
みたいな感じですね。
 
 
 
 
故に、
 
ライブ配信の時間は
限られていても
 
エネルギーを奪われて
疲れてしまうために
 
他のことをやるエネルギーが
無くなってしまうのです。
 
 
 
 
また、
他の生徒さんは
 
「空いている時間で
 起業家に会っている」
 
と言っていました。
 
 
 
 
モチベーション維持や
刺激を得るために
 
前向きな人に会うのは
『有り』ではあるのですが、
 
 
 
 
もし、相手が営業目的で
人に会っているのなら
 
それは
知らず知らずのうちに
 
エネルギーを
奪われていることになるので
注意したほうが良いでしょう。
 
 
 

 

エネルギーを溜めて、起業活動を進めよう

 

 
エネルギーを
溜める方法や
 
誰にも会っていないのに
エネルギーを浪費してしまう行為などは
 
書籍を読んで頂ければ
分かりますが
 
 
 
 
エネルギーって、
勉強する等によって
 
自分1人で
溜められますので
 
 
 
 
 
まずは
エネルギーを溜め、
 
それを起業活動に
当てて頂ければと思います。
 
 
 
 
やれば、変わるし、
やらなければ、変わらない。
 
 
 
 
当たり前のことですが
エネルギーが無ければ
 
その『やること』が
できないのです。

 

 


エネルギーを溜めるためにも

この先に行くためにも

 

以下のプレゼントも

お役立てください。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

※アクセスでない場合は、LINE内で「@555zgkeq」とID検索ください。

※既に登録されている方・ID検索で追加したは、LINEより『占い起業セミナー』とメッセージを送信ください。
(他の文字を入れるとシステムが動作せずにセミナー動画が送られませんので、『占い起業セミナー』とだけ入力ください)
※動画セミナーの受信は1人1回のみですので、過去に受け取った方には送られません。 

 

 


 

ビジネス難易度の低い

占いの帝王・四柱推命を使って、


人を幸せにする仕事を

充実したライフワークとしながら、


経済的にも精神的にも

豊かになっていきましょう✨


 

 

 

コンサル生さんの声

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

鳥海流四柱推命講師専門 起業支援家

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

フォローしてね