「他のことで起業したけど

売れなかった

 

「好きな占いを仕事にして

自立したい


そんなあなたへ
 
 
自分が主役
人生を送るために

 

 

 

 

 

目の前の人を
幸せにする仕事
月収100万円を稼ぎ
 

美しく輝いて働ける

自分に変身して

 

お金と時間に縛られない
毎日が自由で楽しい人生
手に入れよう。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さて今回は~

 

こちらのメルマガ特典の

無料相談の希望がありましたので

回答を共有させて頂きます。

 

 

 

 

あなたやお客様に

同じような課題がある場合は、

ぜひ参考にしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

今回の相談内容

軸を定め、

使命を見付けたい

 

 

 

 

ご相談内容の詳細はこちら

★現状
看護師から起業して5年。医療の闇を知り距離を置くようになってから、コンサルや執筆、ブログ、SNSの手伝いをしたり、霊的能力があると言われセッションしたり、CS60で施術したり等々なにがしたいのやら。

★望んでいる未来
自分軸がしっかり定まり、やるべき事、使命がみつかる。
人の人生の羅針盤になれたら光栄です。
他人からみる私は自信過剰のようですが、自分自身としては、もっと自信が持てたらいいのに。

★課題に思っていること
ひとつの事が続かなく飽きてしまい、すぐに新しいことを始めてしまう。
幼少期のトラウマがあるのか、目立つことに臆病なのかも。潜在意識は未だに人の目を気にしているのではとも思えます。

(tomoさん・50代・女性)

 

 

 

≪推命パラメーター・命式≫

 

 

 

 

うぉ~!!!

 

 

 

 

月柱癸亥・帝旺+W冠帯の、

律音劫局と来たぁあああ!

 

 

 

 

専門用語ばっかりで

わけ分かんないと思うけどぉ、

 

 

 

 

要は、運勢が昔っから

超強いんです!

 

 

 

 

細かい理屈の説明は

省きますが、

 

これは

目立ってトラウマになって

 

帝旺がひっくり返って

飽きっぽくなっても・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は~

 

・比肩が2つ以上

・劫財

のいずれかがあるのに

 

 

 

 

「自分軸が定まっていない

「やるべき事、使命がみつかっていない」

という場合の

 

対策についてです!

 

自分の命式はこちらから確認できます

 

 

 

 

解決方法

解き放て

 

 

 

 

まず、

比肩・劫財がある人は

 

tomoさんの推命パラメーターを見ても

分かるように、

 

自立心を資質として

強く持っているんですよね。

 

 

自立心とは

やることは自分で決める!

という資質です。

 

 

 

 

もちろん、

どう生きるのかも

分で決める

ことが重要テーマです。

 

 

 

 

そして、

比肩2つ以上とか

劫財を持っている人は

 

 

 

 

心から

それを望んだ時、

 

絶対にそれを

実現させます!

 

 

 

 

絶対

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

その心から望むものを

見付けるのが最優先

なのです。

 

 

 

 

「過去は過去」

と割り切りましょう。

 

 

 

 

未来に

どうなれるかは

 

過去のことは

関係ありません。

 

 

 

 

理想の未来があるなら

そこに向かって進むだけ。

 

 

 

 

そのためには

 

勝手に過去に

囚われるのではなく、

 

勝手に未来に

制限をかけるのでもなく

 

 

 

 

あなたの

内なる欲望

 

 

 

 

※スタジオジブリさん提供画像

 

 

 

 

もし、

 

 

と言われても

 

 

 

 

オマエが黙れ

くらいの気持ちで

 

 

 

 

持ち前の社交性で

かわしながら

 

本心の声の魔人を

目の前に召喚させましょう。

 

 

 

 

使命のヒント

 

 

使命というものは

 

どういう状態で死にたいか

みたいなことを

 

これまで

考えてきていなければ

 

そう簡単には

見付かるものではありません。

 

 

 

 
四柱推命で言えば、
tomoさんは
 
生涯、社会に
求められる役割を表す
『第二宿命』が
 
主星(月柱の蔵干通変星)と同じ
『傷官』ですから
 
 
これを活かしていくことは
必須テーマとなりますが、
 
 
 

 

僕の書籍52頁の

仕事の再定義

とか

 

起業家コミュニティ『GOLD SHIP』

MSPを明確にしていくワーク

などに

 

取り組むのも良いでしょう。

 

※MSP:私という人間をサービスとする提案のこと

 

 

 

 

そうして

 

本音の欲望が出るくらい

内なる想いを解放したうえで

 

誰を助けたいのかが

沸いてきた時、

 

現時点での

使命と思えるものが見付かり

 

自分を自分で信じることが

自信にも繋がるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

あなたが大きく活躍し
みんなが笑顔で過ごせる

幸せで豊かな世の中に
なりますように(-人-)

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

以下も参考にしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

四柱推命鑑定師専門 起業支援家

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら