「好きな占いをビジネスにして
自立したい」

「他のことで起業したけど
売れなかった」

そんなあなたへ
 
自分が主役の
人生を送るために

 

 

 

 

 

目の前の人を
幸せにする仕事
月収100万円を稼ぎ
 

美しく輝いて働ける

自分に変身して

 

お金と時間に縛られない
毎日が自由で楽しい人生
手に入れよう。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さて今回は~

 

天中殺中に起きた

僕の災難をネタに

 

起業家にとって大事なこと

1つ、共有させて頂きます。

 

 

 

 

あなたやお客様が

災難に遭ったときのために

ぜひ参考にしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
天中殺に起きる災難を
チャンスに変える方法

 

 

 

天中殺は、

 

六星占術では

大殺界と呼ばれたり

 

ゲッターズさんの占いでは

裏運気などと呼ばれますが、

 

 

 

 

簡単に説明すると、

 

普段開かれていない蓋が

パカッと開いていて

不安定になる時期です。

 

 

 

自分の場合はいつなのかは

以下から参照いただくとして

 

 

 

 

 

天中殺について
最も伝えたい1つのことは、
 
決して悪い時期ではない。
 
 
 
 
むしろ、
めっちゃ成長できる
チャンスの時期だ。
 
ということです。
 
 
 
 
「でも、災難に見舞われるんです」
って
 
言いたい人も
多いと思うのですが
 
 
 
 
そして僕も、それを
今マジ体験しているわけですが、
 
 
 
 
 
それは別に
悪いことではないんです。
 
 
 
 

今日はそれが

どういうことなのか、

 

どうすれば

良い状況になるのか

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

さあ、ここから・・・

 

 
 
 

 

取引先が悪徳業者に変貌したよぉぉ

 

 

僕の周りでも
 
天中殺中に
契約破棄になったり
 
喋る仕事なのに
声が出なくなったり
 
という事例が
相次いでいますが
 
 
 
 
最近の僕の
事例としては
 
昨年の取引先が、
 
悪徳業者か!
詐欺会社か!
 
というようなメールを
送ってきたのです。
 
 
 
 
事の発端は
契約時から間もなくでした。
 
 
 
 
原因は、
 
僕が契約書を
甘く捉えていたから。
 
 
 
 
そして、
 
人と人とのやり取りで
なんとかなると思っていたから
でした。

 

 

 

 

 あ、今受けてる

起業コンサルじゃないですよ。

(今のは300万円でも満足しています)

 

 

 

 

ざっくり説明すると・・・

 

 

 

 

コンサル費として

月30万円を支払い、

 

案件を頂いて

僕がそれをこなしていくことで

PRになる

 

という

内容だったのですが

 

 

 

 

まず、案件があまり

頂けないうえに

 

それをこなしても

何の効果も感じられず

 

毎月の請求だけを

されていた状態がありました。

 

 

 

 

そのまま最初の契約の

半年間が過ぎ・・・

 

「これでは納得できません」

的なことを伝えたところ

 

 

 

 

僕が最低限、

納得できる量の案件を頂き、

数ヵ月かけてそれをこなし、

 

それで

和解したはずでした。

 

 

 

 

しかし、それから

しばらくたって

 

「〇月分と〇月分が

 支払われていません。

 

 契約書を確認ください。

 書面で解約を伝えていないので

 自動更新となっています」

 

みたいなメールが

送られてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで

それは考えられないでしょう・・・。

 

 

 

 

契約書と言うのなら

 

そもそもその

コンサルティング業務が

 

ちゃんと

されてませんけど・・・。

 

 

 

 

確かに、契約書には

やって頂く内容が

 

抽象的にしか

書かれていませんでしたが

 

もしそこを

突いてくるようなら

本当にヒドイ会社です。

 

 

 

 

今のところ

筋を貫いたメールを送ってからは

音沙汰がなくなったので

(着信はスルーしたけど)

 

とりあえず

大丈夫かなと思います。

 

 

 

 

起きる災難をチャンスに変えるには

 
 
なぜ、上記のようなことが
起こるのでしょうか?
 
 
 
 
真の理由は
神のみぞ知る領域
ではありますが、
 
 
 
 
生産性のあるように
捉えていくことで
 
人生を劇的に
変えていくことができます。
 
 
 
 
こういう、一見
災難に思うようなことは
 
「なぜ、神様は
 自分にそういう課題を
 与えてくれたのか?」
 
と捉えましょう。
 
 
 
 
より天命を果たすために
必要だから与えてくれたのであり
 
神様に見初められて
選ばれし者だから
与えられるのです。
 
 
 
 
だから基本的に
乗り越えられる課題しか
与えられません。
 
 
 
 
そして天中殺の時期は
学びや修行をすることで
 
通常の10倍も20倍も
成長できるのです。

 

 

 

 

だから、

天中殺に起こる事象は

 

次のステージにふさわしい自分に

変身させてくれる

 

チャンスなのです。

 

 

 

 

自分の課題から逃げると、

 

結局それはまた

別の形でやってきますし、

 

 

 

 

今後、それが原因で

もっと大きな損害を被ることに

なるかもしれません。

 

 

 

 

昨年の当契約では

100万円くらい

損した感がありますが

 

今回の件も含めて

お勉強オプションだと

捉えるしかないですね^^;

 

 

 

 

思えば、

 

先日の水道管修理代金を

通常の3倍払った件も、

 

似たような事象ですね。

(その時は即決を求められましたが)

 

 

 

 

 

天中殺は、一気に飛躍できる時期でもある。

 
 
ひょえ~
みたいな内容だけだと
後味悪いので
 
最後に良いお知らせを☆
 
 
 
 
天中殺は、
下限の蓋も開いていますが
上限の蓋も開いています。
 
 
 
 
要は、奇跡も
起こりやすいのです。

 

 

 

 

天中殺中に

めっちゃ良いこと起きた事例は

 

有名人とかでは

多々あります!

 

 

 

 

ただ、

僕にはまだですが。。。

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

以下も天中殺の事象を

良い方向に乗り越えられた事例です。

 

参考にしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

大きく活躍し

 

みんなが

笑顔で過ごせる

 

幸せで

豊かな世の中に

 

なりますように

(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

アクセスでない場合は、LINE内で

「@555zgkeq」とID検索ください。

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

四柱推命鑑定師専門 起業支援家

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら