お待たせしました!

 

「四柱推命鑑定師養成講座に

 興味はあるけど・・・・・・」

 

そう、いろんな理由で

「~けど・・・・・・」と懸念点があって

なかなか一歩を踏み切れない方に

 

鑑定力が半端ない河萃先生に

鑑定をしてもらいながら

 

 

四柱推命講座について

質問・相談もできる機会を

 

本日より当ブログ読者の皆さん限定で

募集させて頂きます!

 

 

 

 

募集期間は

本日12月1日~5日まで。

 

定員を

先着5名様

させて頂きます。

 

⇒申込み多数のため、調整したところ、

 もう数名、対応可能となりました。

(申込フォームが開いているうちは参加可能です)

 

⇒締め切りました。

 

 

 

 

詳細・お申し込みは以下ですので

どうぞこの機会をお役立てください。

 

お早めにー!!

 

↓詳細・お申し込みは、こちらをクリック

 
「自分のことを自分で占って豊かになりたい」
「家族や周りの人を幸せにしたい」
「手に職をつけて人を幸せにする仕事がしたい」
「経済的自立・独立を目指したい」
「好きな占いを仕事にして充実した日々を過ごしたい」
「楽しく仕事をして副業的に稼ぎたい」
「同じことを仕事にする仲間が欲しい」
 
という方には、
特にオススメです。
 
 
 
↓体験不要の方は、直接本講座にお申し込みください。
 
 
 
参加者の感想
 
体験講座参加者からは
次のような感想を頂いています。
 
「初歩的な推命パラメータの読み方を知ったうえで、自分の持つ性質や運気を説明していただくことで、自分の軸が整いました」

「大きなパワーを受け取れたことは、予想もしない嬉しいことでした」

「自分の推命パラメーターと運気の流れをわかりやすく説明していただくことで、事業へトライすることへの不安がとれました」

「双方からの違う側面からの説明は、私にとって、本当に納得のいくものであり、バランスのよい講座でした。体験版とはいえないほどの充実ぶりだと思います」
 
 
また、本講座受講生さんからは
 
「1年前の自分からは想像できない世界にいます」

「自信がつき、自己肯定感が上がりました」

「世帯収入が2倍になりました」

「家族みんなが幸せになっちゃってます」

「情報量や仕組みが素晴らしい」
 
などの声を頂いており
今も鑑定師コミュニティで交流が続いています。
 
 

↓体験講座はこちらです。

 

 
 
 
本講座の検討参考記事
 
受講を決めるにあたって
気になりそうな以下の項目に対しての
回答記事も下に載せました。
 
≪どんな感じかを知りたい方へ≫
・受講後に参加できるフォローグループで行われていること
・過去のグループ講座の様子

≪お悩み別の参考記事≫
・なぜ、既にたくさんの鑑定師がいるのに、集客できるのか
・占い師が既にいっぱいいても、あなたが売れる3つの理由
・ブログが苦手・本名や顔を出したくない場合
・四柱推命講座の受講料が高額で迷っている場合
・四柱推命を学ぶ9つのメリット
・四柱推命の講座受講はいつの時期が適しているのか
・「知識が覚えられないのではないか」という不安の対策
・四柱推命のスクール・教室・学校・先生を選ぶ3つのポイント
・どの流派・または鳥海流の誰から学べば良いか
・やりたい事のために、時間とお金を得るには
・受講費用を捻出するには
・元をとれるか心配な方へ
・占いを仕事にすることを家族に反対される
・反転学習が不安な方へ
 

 

 

↓体験講座はこちら

 

↓すぐに本講座に申込みたい方はこちら

 

 

 

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

 

 

 

《編集後記》

 

今日は1日なので、

神社参拝してきました⛩️

 

左が氏神様のイチョウ。

右が一宮神社(安房神社)のイチョウ。

 

 

 

 

 

「四柱推命に触れてみたい・人生に活かしたい」という方は、

以下に需要ごとの案内を載せていますので

どうぞお役立てください。

 

 

 

公式LINE

宝石赤「起業や仕事の相談がしたい!」という方は・・・

公式LINEにて無料相談(ブログでの回答)を承っています。

以下よりお友だち登録ください。(追加時に案内が送られます)

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

(既に登録済みの方は、こちらを参照ください)

 

 

 

 

四柱推命を活用していきたい方へ

宝石赤「まずはお試しで学んでみたい」という方は・・・

以下のメール講座に登録ください。

 

宝石赤「気軽にセルフ鑑定してみたい」という方は・・・

以下より自分の命式を出してみてください。(無料)

 

 

 

筆者
星 絢 -ken hoshi- ※本名です。日本人です。

一般社団法人日本占道協会 認定師範
株式会社地球人 取締役

⇒プロフィール
⇒生い立ちストーリー『星に生きる物語』

 

 

 

書籍

宝石赤「事業のやり方を知りたい」という方は・・・

以下の書籍にほぼ全てを盛り込んでいますので、ご活用ください。(占い以外の事業にも非常に役立ちます)

⇒内容についてはこちらを参照ください

 

▼占い起業のはじめ方、成功の技術