こんにちは☆

 

四柱推命で人・国・社会をもっと豊かに!

認定師範・占い起業支援家の星 絢(けん)です。

 

今日の内容は、

けっこう基本的なことではあるのですが

 

一般的な占いのイメージとは違う事なので

『占いが当たる当たらない』で一喜一憂する人は

読んで頂けたらと思います。

 

 
占いが当たってないのは
 
四柱推命鑑定で
相談者さんによく言われることとして
 
「占い結果が真逆で驚きました」
というのがあります。
 
これはどう捉えると良いでしょうか?
 
A.「占い、当たらないじゃん」
B.「私、そういう面もあるのね」
 
正解は・・・
どっちもブッブーです。
 
正解は、
本来のあなたはそうなんです!
 
四柱推命結果が現状と違うなら
 
本来の自分と
真逆の生き方をしているということです。
 
またはチョーエツしています。
(後天的に成長しまくったということです)
 
以下は、昔、鳥海先生が
雑誌に載せていた記事の図で
 
 
僕が鑑定を始めたころは
この図から説明していました。
 
ちなみに、今は面倒なので
説明していません。
 
なお、今月は天中殺のためか
この記事でも説明が面倒になってきたので(笑)
 
雑誌の内容を以下に貼り付けますが
↓文字、見えますかね?
 
要は、
占いが当たっているかどうかではなく
当たるようにしていくもの
だという事です。
 
本来の星を
活かすようにしていくことで
幸福度が上がっていく
ということです。
 
占いが当たらないのが
悪いんじゃなくて
 
当たらない生き方をしている
あなたのほうが悪いんです!
 
って、鑑定では言いませんが
講座では分かりやすくそう表現していますw
 
 
四柱推命鑑定は、ぼく以外が受付中(笑)
 
なお、四柱推命鑑定は、
僕は鑑定料5万円で起業家向けのみ受け付けているので
(あとLINE・メルマガ特典の無料相談)
 
それ以外の鑑定を受けたい方は
お弟子さんとかにご依頼ください。
 
たくさんいるので
「こういう人が良い」などの希望があれば
紹介することもできると思いますが
 
毎月の運気の過ごし方の執筆者や
僕のブログ記事の『リブログ一覧』とかで
探して頂くのも良いと思います。

 

四柱推命を習得し、自分も周りも幸せにしたい方へ
1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座

 

四柱推命をまずは少しだけ知りたい方へ

⇒命式の見方&無料命式作成サイト

(参考)以下は僕の命式です。


⇒無料メールマガジン『人を幸せにする四柱推命のメインポイント講座』
(7日間で四柱推命を活用するための『7つの重要ポイント』をお届け)

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.仕事の方向性や起業についての無料相談!

2.『推命パラメーター(強みが分かる円グラフ)』をプレゼント!
3.お得情報・お役立ち情報の優待受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

筆者
星 絢 -ken hoshi- ※本名です。日本人です。

一般社団法人日本占道協会 認定師範
株式会社地球人 取締役

⇒プロフィール
⇒生い立ちストーリー『星に生きる物語』

 

書籍

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

⇒内容についてはこちらを参照ください