こんにちは☆

 

四柱推命で人・国・社会をもっと豊かに!

認定師範・占い起業支援家の星 絢(けん)です。

 

 

今月の運勢をお届けします。

 

今月は3月5日17時52分より

月の干支に『辛卯 -かのと う- (28)』が巡ってます。

 

 

10種類のタイプ別で観ますので

まずはご自身の『日干(日柱の十干)』をご確認ください。

⇒分からない場合はこちらを参照しご確認ください。

 

 

今月からなんと!

10名体制!

 

しかも!

 

各担当者は、その十干を

日柱または年柱に持っているので

 

よりあなたと近い感覚での

文章となります!

 

では、どうぞ~↓

 

 

日干が『甲(きのえ)』の人
筆者:紫紅東華 (年干:甲)
 
日干が『乙(きのと)』の人
筆者:山下純子 (年干:乙
 

↓以下の記事を参照ください。

 

 
日干が『戊(つちのえ)』の人
筆者:有馬淳 (日干:戊
 
今月は
傷官 沐浴(正官)
の星が巡ってきます。

何か外に出したい!表現したい!
こだわりたーーーーーーーーい!!

という気持ちが湧いてきて、
表現力が豊かなります。

自分の気持ちを
絵や文章や何かしらの作品に
落とし込むと良いですね。

しっかり行動に移しやすい月
でもあります。

傷官と神社は相性抜群!
毎月1日と15日は「月次祭(つきなみさい)」という
どなたでも参列できる催しがあるので

行くと運が良くなり、
いい情報や機会をキャッチしやすくなり、

悩みや迷いの解決の
糸口が見つかります。

繊細な気持ちになる事もあるけど、
そんな時も神社に行って
心を落ち着かせてくださいね。

表現・遊び心の星「傷官」、
芸術の星「沐浴」が一緒にきているので、

美術館に行ったり、絵を描いたりすると
心が安らぎ、落ち着きを取り戻し
自分らしさを再確認することができます。
 
テーマ:自由な気持ちで思いを表現しよう

神社参拝については
こちらのブログ記事を参考ください。
 
日干が『庚(かのえ)』の人
筆者:長内麻子 (日干:庚
 

↓以下の記事を参照ください。

日干が『壬(みずのえ)』の人
筆者:モト (日干:壬
 
印綬 死(傷官)
の星が巡ってきます。

学びに最適な星が来ていますよ。

資格試験の勉強や、
仕事の知識アップに精を出すと良いです。

心配しなくても
自然と勉強したくなるから大丈夫ですよ!

そして、その学びを
最後までやり通したくなります
…不思議でしょ?

今月はやり遂げる星
貴方についてきます。

多少の努力は
惜しみなくやってみて❗️

学んだ事の成果も
出やすくなるでしょう。

学んだ事は、愛を持って
どんどん人に教してえていきましょう。

そうする事で、
身に付きやすくなり、
 
また、壬さんの元々の良さである、
人から尊敬される性質も高まり、
人望を集めます。

また今月は、
神社にとても縁が強くなります。

是非、参拝に行ってみて!

頭で考え過ぎてしまうような時があっても、
沢山の閃きやヒントがもらえます。

直感力が飛躍的に上がる月なので、
何事にも自分の直感を信じて行動してすると、
物事が上手くいきやすくなりますよ!
 
テーマ:沢山学び、出し惜しみなくアウトプットしていこう!
 

↓筆者:モトさんのブログはこちら

 
日干が『癸(みずのと)』の人
筆者:にしはら美佳 (日干:癸
 
今月は
偏印・長生(食神)
の星が巡ります。

好奇心旺盛に
知識の習得から趣味の範囲と
幅広く興味をそそられる
月になりそう。

資格取得や料理、
歌、カメラ、美容など
 
興味の向くものに
楽しく取り組みましょう!


取り組む先には
ワクワクした高揚感と
あなたの仕事につながる
出会いが見つかる予感!


でも
ワクワクする事に踏み出したい反面
環境や周りを気にして思い悩み
躊躇してしまうことも。

そこから、あきらめモードになり
ワクワクが失速してしては
もったいないですね!

素敵な発想が浮かんだら
自分の気持ちに丁寧に向き合い
思いをかたちにする思考へ
シフトチェンジ!!


そんな清いあなたの行動は
周りからの信頼につながるでしょう!

また
今月はご先祖さまとのご縁が深い月です。
きっとあなたの力になってくれるはずです。

日頃の感謝と、叶えたい思いをこめて
どうぞご先祖さまへ思いを馳せてみてください。

今月はちょうど春のお彼岸でもあります。
(3/17~3/23の間)

春分の日(3/20)を中心に
お彼岸の期間は

あの世とこの世をつなぐ力が強い
といわれていますから

お墓がお近くの方は
お参りされるとよいですね!
 
テーマ:
自分軸をもち、楽しむ気持ちで
チャレンジ!チャレンジ!
 
↓筆者:にしはら美佳さんのインスタはこちら

 

--

 

上記の過ごし方は

4月4日まで有効ですので

 

どうぞ今日から1か月間、

存分にお役立てください。

 

なお、天中殺の周期や

特殊な運気もありますので

 

詳しく知りたい方は

鑑定師の鑑定を受けて頂くか、

(上記の筆者たちはみんな鑑定もやっています)

 

自分で出せるようになりたい方は

四柱推命講座を受講ください。

 

今月、あなたが

身も心も豊かに過ごせますように(-人-)

 

↓今年1年のタイプ別・運気は、以下を参照ください。

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

 

サービスメニュー
1か月で習得可能・シンプル・充実の資料・前向き・動画でも一生復習可能

四柱推命習得講座

 

仕事の方向性・起業内容・事業の安定化・売上アップ・会社設立日選定

起業家向け 四柱推命鑑定

 

 

お試しメニュー

⇒命式の見方&無料命式作成サイト

(参考)以下は僕の命式です。


⇒無料メールマガジン『人を幸せにする四柱推命のメインポイント講座』
(7日間で四柱推命を活用するための『7つの重要ポイント』をお届け)

 

 
書籍

▼占い起業のはじめ方、成功の技術

⇒内容についてはこちら

 

 

▼外神による近未来予測学2021年(協賛&一部執筆を担当)

※タイプ別に2021年の年運・月運・日運365日分が載っています。

 
 

⇒概要・見方についてはこちら

 

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.仕事の方向性や起業についての無料相談!

2.『推命パラメーター(強みが分かる円グラフ)』をプレゼント!
3.お得情報・お役立ち情報の優待受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

 

筆者
星 絢 -ken hoshi- ※本名です。日本人です。

一般社団法人日本占道協会 認定師範
株式会社地球人 取締役

⇒プロフィール
⇒生い立ちストーリー『星に生きる物語』