こんにちはニコニコ 

 

四柱推命で人・国・社会をより良くしていく

協会認定師範の星 絢(けん)です。(⇒プロフィールはこちら

 

今回もLINE公式アカウント特典の無料相談

回答させて頂きます。

 

同じような課題がある方は、

ぜひ参考にしてみてください。

 

タラー相談内容

ピンク薔薇望んでいる未来
場所、時間、お金、常識に縛られずに働きたい。仕事でも、プライベートでも、人も自分ももっとハッピーにしたい。特に今は家族ともっと楽しみを共有して、生きてる〜楽しい〜と感じて欲しいし、自分も感じたい。


ピンク薔薇現状

人に喜ばれる事を身を持って感じたいし、雇われの身でいる事に抵抗も感じるが、生活の為と、今更という気持ちとで、全くそれにそぐわない環境で働いている。今は四柱推命に夢中。


ピンク薔薇課題に思っている事

フリーランスの仕事をしたいが変化が怖い。行動しなくてはと常々思うが、失敗体験が邪魔をする。学びたいことは沢山あり、仕事にしたいと思うが、ある程度学ぶと満足して、全て中途半端。転職回数は人に言えない。一つの事を突き詰めたい、それを仕事で生きていきたい。

 

(naonさん・40代前半・女性)

 

 

宝石ブルー以下が彼女の命式と推命パラメーター(円グラフ)です。
 
印星+生日中殺
 
naonさんは知性が80%もあり
しかも『印局』という星回りです。
 
知性が多すぎる人
無駄に考えすぎる傾向があります。
 
また、『生日中殺』という星回りもお持ちで
ネガティブ思考な傾向もあります。
 
ご自身でも分かっている通り
もう考えていても意味がありません。
 
人生を変えるには
やるしかありません。
 
 
逆転の発想
 
何かを考えたいのなら、
「なぜ神様は、自分に失敗体験をさせてくれたのか」
「失敗体験を、どうすれば活かすことができるのか」
 
ネガティブ思考で考えるなら
「このまま何もせずに何十年も経った時、
 どれほどの恐ろしいことが待っているのか」
 
という逆転の発想で
考えてみると良いでしょう。
 
 
そう思っているのは自分だけ
 
>今更という気持ち
とありますが、
 
僕の講座の受講生さんは
最近は40代半ばくらいが多いです。
 
>転職回数は人に言えない。一つの事を突き詰めたい、それを仕事で生きていきたい。
とありますが、
 
僕は50回くらいです。
 
そのおかげでいろんな人の状況が分かり
四柱推命鑑定で突き詰めて仕事にできています。
 
雇われの時の
10倍くらいのお金が入ってきています。
 
不安は付き物ですし
自信も最初からあるわけがありませんから
 
それを理由に動かないのではなく、
その状態のままで動くしかないのです。
 
今動かなければ
もう一生そのままだと思ってみると良いでしょう。
 
あ、もちろん、
事業はすぐに飛躍するわけではありませんから
 
いきなり仕事を辞めるのではなく
徐々にシフトさせていくことです。
 
行動を起こした先にのみ、
 
何にも縛られずに
人も自分もハッピーに生きる人生が
待っているでしょう。

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

宝石白起業・事業の繁栄・仕事や人生の方向性などの相談をしたい方は、以下をご活用ください。

⇒起業家向け四柱推命鑑定

 

「自立して、生涯 自分で稼げるようになりたい」

「四柱推命をちゃんと観れるようになりたい」

「友人や家族など、周りの人も幸せにしていきたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

 

四柱推命は、驚異の的中率を誇る占いの帝王であり

投資効果100倍と言えるほどの一生使える技術です。

 

四柱推命講座(シンプルな鳥海流をベースとした永久フォロー&起業サポート付き)
仲間と楽しリーズナブルに受講したい方は・・・
 ▼ こちらの『グループ講座』をご検討ください。

⇒詳細・お申込みはこちら

※事前学習&zoomでの個別フォローセッションがありますので、お早めに申込みください。

 

グループ講座の日程が合わない方や手厚い起業サポートをご希望の方は・・・

 ▼ こちらの『個別講座』を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学・起業の技術もお伝えします!

 

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.方向性や仕事・起業についての無料相談!

2.強みが分かる円グラフ『推命パラメーター』をプレゼント!

3.ブログの一押し記事やお役立ち情報の受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

⇒僕のこれまでのストーリー『星に生きる物語』も読んでみてください。