こんにちは。  

四柱推命鑑定師の養成・起業支援をしています

星 絢(けん)です。

 

今回も、四柱推命(&高次元運命学・起業術)で

LINE公式アカウント・メルマガ特典の無料相談に回答させて頂きます。

 

同じような課題がある方は、

ぜひ参考にしてみてください。

 

タラー相談内容

ピンク薔薇望んでいる未来
将来的には、もう一度、勉強し直して、占いで外国を旅行を兼ねて訪問して周りたいと思っています。(以前、四柱推命の鑑定士として働いていましたが、あまり深く教えてもらえないまま、いきなりポンッと店に出されました。が、基本的には占いが大好きです)


ピンク薔薇現状
訪問看護師として再就職して、やっと1ヶ月経ったところです。今は一人でも食べて行けるように自分の地盤を固める事にしました。というのも、今付き合っている彼氏がもう歳で私をこれ以上養えることが困難になって来たので、看護師の方に戻りました。


ピンク薔薇課題に思っている事

私は占いで食べて行けるようになるでしょうか⁉️ 外国に移住もしたいとも考えていますが、看護師では難しいと思っています。出来れば占い師として、生活出来ればなぁ!と思いますが、どうでしょうか⁉️
現時点では、とりあえずは、お金を貯めてからの行動開始と思っています。

 

(ウサミンさん・50代半ば・女性)

 

本当に多くの人が

こういう質問の仕方をしてきます。

 

「〇〇をしたいのですが、

私にそれはできるのでしょうか?」

 

・・・できません。

 

僕がそう答えたとしたら

あなたは諦めるのですか?

 

今回のウサミンさんの場合は

まだやろうと思っているので

それほど重要ではないのですが

 

自分がやりたいことを

人にできるかどうかを聞いている時点で

出来ないのです。

 

それが占い師や

メンターであってもです。

 

じゃあ、無理なのか、と言えば

そう思うならた同じことの繰り返しです。

 

無理だと思えば無理ですし

やる!と決めればできるのです。

 

相談する時は、出来るかどうかではなく

どうしたらそれができるのかを聞いた方が良いでしょう。

 

 
外国で成功する星
 
もちろん、向き不向きや
運気の流れなどはありますから
 
対策をしないと
難しい場合もあります。
 
それでも、四柱推命を使うことで
大概、やりたいことは実現できていくのです。
 
四柱推命は、帝王学ですから
そのためのものと言っても良いでしょう。

 

宝石ブルー以下が彼女の命式と推命パラメーター(円グラフ)です。
 
外国で成功する星は
『沐浴』です。
 
また、命式には無い部分で
ウサミンさんの大運(社会運)には今、
『偏印』『死』が巡ってきています。
 
これは、医療。海外・占いに縁があり
100%やりきるという運気だということです。
 
 
必要なお金など貯まらない
 
>お金を貯めてからの行動開始
という部分も気になります。
 
なんとなくそう思っているような、
今動かないための言い訳のような
そんな文面に見えるからです。
 
最初のステップには何を考えていて
それにはいくら必要なのでしょうか?
 
本当にお金がないと
動けないのでしょうか?
 
占いをやるだけなら
お金などなくてもできますし
 
占いをやることで
資金作りにもなります。
 
それに、お金など
なかなかできないのです。
 
なんだかんだで
いつもお金は必要ですし
 
大事なことはお金を貯めることよりも
お金を使ってエネルギーを循環させることだからです。
 
もちろん、いきなり占い師で独立するのは
現実的ではありませんから
 
まずは看護師をしながら
副業ではじめると良いでしょう。
 

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

宝石白起業・事業の繁栄・仕事や人生の方向性などの相談をしたい方は、以下をご活用ください。

⇒起業家向け四柱推命鑑定

 

「自立して、生涯 自分で稼げるようになりたい」

「四柱推命をちゃんと観れるようになりたい」

「友人や家族など、周りの人も幸せにしていきたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

 

四柱推命は、驚異の的中率を誇る占いの帝王であり

わずか1~2年で元が取れる一生使える技術です。

 

四柱推命講座(シンプルな鳥海流をベースとした永久フォロー&起業サポート付き)
仲間と楽しリーズナブルに受講したい方は・・・
 ▼ こちらの『グループ講座』をご検討ください。

⇒詳細・お申込みはこちら

※事前学習&zoomでの個別フォローセッションがありますので、お早めに申込みください。

 

グループ講座の日程が合わない方や手厚い起業サポートをご希望の方は・・・

 ▼ こちらの『個別講座』を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学・起業の技術もお伝えします!

 

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.方向性や仕事・起業についての無料相談!

2.推命パラメーターと8枚鑑定書をプレゼント!

3.ブログの一押し記事やお役立ち情報の受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

⇒僕のこれまでのストーリー『星に生きる物語』も読んでみてください。