1か月で喜ばれる占い師に。
四柱推命グループ講座

 

今回も、四柱推命(&高次元運命学・起業術)で

LINE公式アカウント・メルマガ特典の無料相談に回答させて頂きます。

 

似たような課題の方は、

ぜひ参考にしてみてください。

 

タラー相談内容

ピンク薔薇望む未来:より美しく豊かで充実した生活
ピンク薔薇現状:最低限の安定だけは手に入れた
ピンク薔薇課題に思っていること:お金を稼ぎたいが好きなことをどうやってビジネスにしていくか決まらない。

≪詳細≫

 今私は専業主婦で子育て中なのですが、いつか好きなことでお金を稼ぎたいと思っております。私の好きなことは、より美しく充実した人生を生きるための知識や情報を収集することです。具体的には家の生理整頓、断捨離、ミニマリズム、資産運用、自己啓発、家宅風水、九星気学、ハーブティー、四柱推命などです。
 ですが全て資格など持ってるわけではなく、知識も浅いです。なのでこの知識を人に伝えたり教えたりしてビジネスにするレベルではありません。かといって全ての資格取得をするほどの気力とお金はありません。どれか1つに絞るのも難しく全て中途半端てす。こんな状態なのですが、1つ1つじっくり専門家レペルまで学ぶべきなのか、この状態でもお金になるビジネスモデルを考えるべきなのか困っております。アドバイス頂けますと幸いです。

(Yさん・30代後半・女性)

 

 

宝石ブルー以下が彼女の命式と推命パラメーター(円グラフ)です。
 
Yさんの場合は
多芸多才の星『胎』がありますから
 
いろんなことに手を付けるのは
良いことです。
 
ただ、そのうえで
事業内容を見極めていく必要があります。
 
 
事業でお金を稼ぐという事
 
Yさんが
どれだけのお金を稼ぎたいのかにもよりますが
 
事業でお金を稼ぐ際の
基本的な考え方としては
 
・悩みの解決
・理想の実現
 
このいずれかのギャップを
埋めることに価値が生まれ、
 
そのために人は
それに見合ったと思う分の
お金を支払います。
 
相談内容に書いて頂いた内容を
そういう基準で僕なりに区別するなら
 
宝石赤稼げる額は低いもの(月数万円程度)
>家の生理整頓、断捨離、ミニマリズム、ハーブティー
 
宝石赤稼げる額が普通くらいのもの(月10~20万円程度)
>資産運用、自己啓発、家宅風水、九星気学、四柱推命
 
宝石赤稼げる額が高いもの(月30~200万円)
>四柱推命(単発鑑定以上のことをやる場合)
+稼げる系、その他本命サービス
 
という感じでしょうか。
 
何をやるかよりも
相手の悩み・理想と現状のギャップを
大きく埋められることをやると良いでしょう。
 
あとはそれぞれのサービス料としての
一般的なイメージも無視できませんが
大体上記と同じような感じだと思います。
 
 
最初に何から手を付けるか
 
やりたい事がいろいろあるというのを
そのまま事業にしようとすれば
 
私は「あれとこれとそれをやっています」
という状態になるので
 
全てが専門家ではない
中途半端なサービスだと思われますし
 
実際、エネルギーが分散されて
全てが中途半端になるでしょう。
 
一番仕事になりやすいのは
自分の周囲が求めていることです。
 
ですから、周りの知人たちに
「これらのどれかを仕事としてやろうと思っているんだけど
 興味があるものって、どれですか?」
と聞いて回ると良いでしょう。
 
もちろん、ただ興味があるだけでなく
問題解決か理想実現のギャップを埋めることに
興味があるかどうかを聞くという事ですね。
 
そうして最初にやるサービスを見極めて
それで満足いただけるようになったら
 
そのサービスを強化するなり
次のやりたい事に手を付けるなりすると
 
早いうちから収入を得始めながら
最終的にやりたい全てができるような状態に
なっていくでしょう。
 
まずは、最初のサービスで
月にどれだけ稼ぎたいのかを決めること。
 
そして市場調査をすることです。
 
考えすぎて
動けない人も少なくありませんので
 
今日、今から
何かアクションを起こしましょう。

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

星起業や事業の飛躍、仕事の悩みや方向性の迷い等を目的とした相談

⇒こちらより、起業家向け鑑定をご依頼ください。

 

「自立して、生涯 自分で稼げるようになりたい」

「四柱推命をちゃんと観れるようになりたい」

「友人や家族など、周りの人も幸せにしていきたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

 

四柱推命は、驚異の的中率を誇る占いの帝王であり

たった1~2年で元が取れる一生使える技術です。

 

四柱推命講座(シンプルな鳥海流をベースとした永久フォロー&起業サポート付き)
仲間と楽しリーズナブルに受講したい方は・・・
 ▼ こちらの『グループ講座』をご検討ください。

⇒詳細・お申込みはこちら

※事前学習&zoomでの個別フォローセッションがありますので、お早めに申込みください。

 

グループ講座の日程が合わない方や手厚い起業サポートをご希望の方は・・・

 ▼ こちらの『個別講座』を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学・起業の技術もお伝えします!

 

 

公式LINE

~3大メリット獲得!公式LINE~

1.方向性や仕事・起業についての無料相談!

2.推命パラメーターと8枚鑑定書をプレゼント!

3.ブログの一押し記事やお役立ち情報の受信!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

 

⇒僕のこれまでのストーリー『星に生きる物語』も読んでみてください。