⇒初めから読む『プロローグ1 なんでもない悲劇』

←『第8話 運勢を劇的に好転させる方法』

 

 

占いには


朴・命・相という

種類があって


四柱推命は

『命』に該当する。




要は、

全ての占いには


得意・不得意・役割があって




占いの帝王・四柱推命と言えど
万能ではないし

 

分からないことも

あるのだ。




僕は更なる

“人の幸福”を求め


超越した人が

元となっている流派や


ネットビジネス界の巨匠や

億越えコンサルタント、

 

昔から最もすごいと

思っていた人など

 

 

 

数百万円をかけて

多くのことを学んだ。





・運を味方に付ける運の法則
・エネルギーという観点で状況を観る方法と対策
・天中殺を良い時期にする方法
・幸せを求めて不幸になる場合と幸せになる方法
・人生はどのように変わっていくのか
・人生で起こる問題の理由と賢明な選択
・神様に応援される方法

・超一流の人たちが激押ししている学問

・AmazonやGoogleが使っているビジネス術
等々、

 

普通では

知ることのできない

 

次元の高いことを

たくさん教わった。




僕の

これまでの人生も


まさに

そこで学んだ法則や
 

グランドセオリー通りに

運ばれていたことも知った。




簡単に言うと


人生のステージを上げて
エネルギーを高め、
天を味方に付けて




その過程で


必要な技術を習得し

本質を追求しながら

試練を乗り越えたことによって


飛躍することが

出来たのだ。




もし、


依存的に生きていたら・・・
勇気を出さなかったら・・・
成功だけを目指していたら・・・

素直にならなかったら・・・

苦手なことばかりに目を向けていたら・・・
目に見えるものしか信じていなかったら・・・


今も派遣で
働いていたかもしれない。




体力的にも

疲れてきた中年期の

 

自由を求める

僕にはもう、
 

週5で8時間とか

働ける気がしない。




今思うとゾッとする。




僕は

これまで学んだ


トップレベルだと思う

数々の情報を
 

必要とする人に伝え、




人生を

より幸せにして頂くサポートを


使命として

やっていきたいと思った。




今なら言える。

 

 



運勢を好転させるのは、

難しくない。


月収100万円稼ぐことも、

難しくない。




そのために

必要なことを知り


20項目くらいの

簡単なことを
 

やればいいだけだから。

 


 

 

 

それに

諦めずに取り組めば


誰もがもっと

幸せになるし、


諦めたらそれまで。




ただそれだけのことだ。

 

 

 

 

そして時代は

風の時代と言われるようになり、

 

僕の生き方は

より明確になっていった。



⇒『最終話 スーパー地球人』へ続く