今日は朝イチからココでミーティングでした~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝イチでサクッと海に入ってスッキリして、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

髪の毛も濡れたままでしたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Mermaid Beachにある"Rubber Jungle Wetsuits"へ、、、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ぶっ飛ばしてミーティングに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしてたサンプルの出来栄えを確認しながら、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、こんな感じで大丈夫なんじゃないかなと!!

 

 

 

 

 

※ サンプルだし写真はNGなので適当に想像して下さいな(笑)

 

 

 

 

 

ミーティングついでに、

 

 

 

 

 

僕のウエットスーツもリペアしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

やっぱウエットスーツのリペアは、

 

 

 

 

 

技術がある職人さんじゃないとダメなんだよね!!

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

近所だしそのままRyoichi社長の"The Ocean Garden"

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出してススキノの話を聞きたかってんけど(笑)

 

 

 

 

 


けっこう長引いて時間も押してるし、

 

 

 

 

 

サンプルを届けに行かなアカンからまた次回かなっと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ママから写真が~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が晩御飯のお手伝いをしてるんだって~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に似て素直な子供達に育ってますね~~

 

 

 

 

 

晩御飯が楽しみなので早く帰るからね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日は子供達が晩御飯を手伝ってるので

 

 

 

 

 

お腹空いたしサクッとズラかりますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************