のんびりとしたイイ感じの楽しい週末でしたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

週末は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

家の中のやる事を、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

息子も手伝ってくれるらしい??ので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

一つずつですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

順にヤッつけていこうかと~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手伝ってくれるはずが、、、

 

 

 

 

 

Lucaはオクラの収穫に夢中に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は青空の下で、裸足で元気に遊ぶのが一番だよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のHannahが遊びに来てるので、

 

 

 

 

 

ランチはみんなで"回転寿司トレイン"で~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったLucaは外で昼寝です。

 

 

 

 

 

そんな君の自由人さがパパは大好きだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、、、

 

 

 

 

 

せっかく250リッターも肥料を買って来たんだから、、、

 

 

 

 

 

 

さっさと作業しようぜ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか作業も終わって、、、

 

 

 

 

 

Julietteも合流して近所でチャリに乗ったり、

 

 

 

 

 

Lucaのドローンタイプのラジコンを飛ばして遊びましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い木に引っ掛かって大変でしたが(苦笑)

 

 

 

 

 

まぁ~、来週も飛ばして練習するで!!

 

 

 

 

 

子供達のおかげで、

 

 

 

 

 

のんびりとしたイイ感じの楽しい週末でしたね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今朝のサーフィンで足首を痛めたので

 

 

 

 

 

今日はサクッと帰って飲んで寝て治しますね!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************