冬に突入してますが今年は例年よりも水温が高めですよね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

気が付けば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

早いもので今年も6月に突入してるし~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

冬真っ盛りのゴールドコースト、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝晩やサウスの風の日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

少々肌寒く感じますが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年の水温は例年よりも高めなんです!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

雨の多さと同じ感じで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ど素人の僕には何が原因なのかはよく分かりませんが(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

これも地球の温暖化の影響なんですかね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、そんな感じで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニーでのワーホリ生活を終えて、

 

 

 

 

 

 

ゴールドコーストを訪れているShinyaと、

 

 

 

 

 

帰国前の彼に日本から逢いに来たTatsuya。

 

 

 

 

 

男の友情、サイコーですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズパラダイスでサーフィンデビュー!!

 

 

 

 

 

天気も良く水温も高めだったので、

 

 

 

 

 

スティーマー(フルスーツ)では暑かったかなと(笑)

 

 

 

 

 

とっても運動神経の良いお二人でしたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩を挟んでお二人と色々なお話をしながら、、、

 

 

 

 

 

そのまま2ラウンド目へ突入です~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、、、レンズに水滴が(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともとってもイイ感じでサーフィンしてたので

 

 

 

 

 

これを機会に是非サーフィンを始めて下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサ=フィンレッスン(2回)+BBQ付のツアーなので、

 

 

 

 

 

レッスン終了後にビーチサイドにて

 

 

 

 

 

3人でバーガーをガブっといただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのゴールドコースト & 次のシドニーをいっぱい楽しんでね~~

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日はけっこう日焼けがヤバいので

 

 

 

 

 

サクッと仕事を終わらしてから早目に帰って寝ますね!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************