朝イチは今年一番の波が小さい日だったかも、、、@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝起きて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

バーレイヘッズからサーファーズパラダイスまでの、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

各ビーチをゆっくり波チェックしながら、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

北上して行きましたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日からのがっつりオフショアと、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ハイタイドのダブルパンチで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝イチは今年一番の波が小さい日かも(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんな感じでしたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まずは早朝サーフィンレッスンの様子から~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスベンで留学中のレギュラーのHiroと、

 

 

 

 

 

無事MBAの学位を取得し卒業したリピーターのMakoto。

 

 

 

 

 

 

 

波は小さかったけどセットはイイ感じだったので

 

 

 

 

 

みんなでアウトに出ていっぱい楽しみました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初アウトに大興奮のHiro。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特訓の成果もあってセットにガッツリ乗ってましたね!!

 

 

 

 

 

イイ波に乗ると自然と笑顔になりますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Makotoもブランクがあったけど、

 

 

 

 

 

時間の経過とともに勘がどんどん戻ってきて

 

 

 

 

 

イイ感じでエエ波をバンバン乗ってましたね!!

 

 

 

 

 

今までは勉強が忙しかったけど、

 

 

 

 

 

もうサーフィン解禁だし今年はいっぱい夏を楽しんで~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゴールドコーストへ遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

続いて、、、

 

 

 

 

 

午前のサーフィンレッスンです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつりストレッチをした後は、

 

 

 

 

 

アウトへHiroと一緒にもう一度レッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン、、、レンズに水滴が(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き込みからまとまり出してサイズアップしてたけど、

 

 

 

 

 

気合と根性入れて、昭和の体育会系で頑張りましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2ラウンドがっつりパドルしたので

 

 

 

 

 

今頃は電車の中で爆睡かなっと(笑)

 

 

 

 

 

また時間見つけてゴールドコーストへ顔出してや~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日は子供達と一緒に晩御飯を食べたいので

 

 

 

 

 

適当にサクッとズラかりますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************