昨日は携帯が壊れて、家のインターネットまで不通に(苦笑)@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕にとって携帯電話は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

話しが出来れば全然問題ないし、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今どきの携帯電話には全く興味すらない人間なので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

iPhone6をずっと使ってましたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日、Byron Bayでとうとう壊れちゃいましたね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、形あるものはいつかは壊れるって感じかなと。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

しかも自宅のインターネットが不通との連絡が、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

固定電話も不通だし、原因は間違いなくTelstra側だなと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅かったので、朝帰ってすぐに電話を掛けたけど、、、

 

 

 

 

 

なかなかオペレーターまでつながらないし(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

約1時間待って、オペレーターと話してみると、、、

 

 

 

 

 

原因はアカウント担当??にあると(笑)

 

 

 

 

 

えっ??どういうこと??

 

 

 

 

 

Direct Debit(銀行引き落とし)なのに??

 

 

 

 

 

結局、土曜日だしアカウント担当部門が休みなので

 

 

 

 

 

来週の月曜日に先方から電話をくれるそうです。

 

 

 

 

 

まぁ~、こういう時は怒らない、怒らない(苦笑)

 

 

 

 

 

これもオーストラリアあるあるって感じですね、、、

 

 

 

 

 

いや~、ほんと僕も気が長くなったなと(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

とりあえず新しい携帯電話を買いに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックがあるので来週にはショップに届く??との話ですが、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、オーストラリアだけに期待せずに待っときましょう(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

昨日は結局、オフィスで寝ちゃって背中がけっこう痛いし

 

 

 

 

 

今日は早目に帰りますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************