昨晩はRitoのバースデイへ顔を出して来ました~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日の午後は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

息子と二人で男塾してましたが、、、

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事からどうぞ~

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

娘とママが帰って来たので、男塾は解散(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

かなり出遅れましたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Ritoのバースデイへ顔を出して来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ritoが18歳になりましたね!!

 

 

 

 

 

小さかったRitoが、、、そりゃ僕も歳を取るわけだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアでは、お酒も夜遊びもOKな歳になったし

 

 

 

 

人生は短いから、今以上にもっともっといっぱい楽しめよ~~

 

 

 

※ 日本では20歳で成人とみなされますが、

オーストラリアでは18歳でヤング・アダルト、

21歳でひとりの成人として扱われるようになります。

 

 

 

Take兄、昨日は時間が無くてあんまり話せませんでしたが、

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日はLennox Headへ行ってたので

 

 

 

 

 

けっこう疲れてるし、そろそろ帰って寝よっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************