週末は久々にスカッと晴れたのでガッツリ芝刈りを~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近、とっても多い感じがする、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

平日が雨で、週末は晴れ、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ゴールドコーストの新しいスタイル??(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、天気に文句を言ってもしょうがないので(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は朝イチで子供達とスイミングへ行って~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり泳ぎ出したLuiを見て一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Michelle、いつもありがとう!!

 

 

 

 

 

今週からPrepでもプールが始まるし頑張れよ~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

家に戻って来て、、、

 

 

 

 

 

天気もイイし、僕はサクッと芝刈りでもしましょうかと(笑)

 

 

 

 

 

※ 写真が無いので適当に想像して下さい。

 

 

 

 

 

やっと終わったのでビールでも飲もっと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

土曜日の写真が出てきたのでついでに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南半球ですが、クリスマス前って感じかなと(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日も雨みたいだし、早く帰って寝よっと(笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************