今年もそろそろ"Flu Shot"の時期が来ましたね@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日、GPから連絡があり、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年もこの時期が来ました、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕は接客業だし予防のために、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

毎年早めにするようにしてます、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

家族で朝イチ、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Flu Shotをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はママ→僕→Lui→Lucaの順で。

 

 

 

 

 

今年も痛かった、、、

 

 

 

 

 

年々、痛みが増しているかも(苦笑)

 

 

 

 

 

で、帰る時にLuiがナースに、、、

 

 

 

 

 

『Lollypop(キャンディのこと)頂戴って!!』って手を出して、、、

 

 

 

 

 

注射する前にナースと約束してたんだよね!!

 

 

 

 

 

誰に似たのか、けっこうしっかりしてきました(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いし、、、

 

 

 

 

 

注射のせいか??機嫌が悪いので帰って寝ますね(笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

**************************

ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

御予約をお待ちしております!

サーフィンレッスンの詳細に関しましてはこちらを御覧下さい!

皆様からの御予約をお待ちしております!

**************************