今朝は海の中でほっこりしちゃいました、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝は波が小さいかな~っと、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オフィスから長い板を、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

あれっ、波あるじゃ~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがゴールドコースト!!

 

 

 

 

 

やっぱ波乗り天国ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は色々なツレ達に逢ったけど、、、

 

 

 

 

 

みんなの優しさにウルっときたね~~

 

 

 

 

 

この街の人達の温かさはサイコーだね。

 

 

 

 

 

もっと僕自身もそういう人間にならないとね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いし、、、

 

 

 

 

 

昨日の注射のせいか??まだ機嫌が悪いのでそろそろ帰りますね(笑)

 

 

↑この記事が気になる方はこちらからどうぞ、、、

 

 

Nobby

 

**************************

ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

御予約をお待ちしております!

サーフィンレッスンの詳細に関しましてはこちらを御覧下さい!

皆様からの御予約をお待ちしております!

**************************