最近はメッチャ歩くので体調が良いかも、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近は家族とのウォーキングが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

日課になった僕ですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

けっこうマジで体調良いかもね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

人生での中で一番たくさん歩いてるかも(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達相手に身体を動かしてるから、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

よく飲んで、よく寝れてるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケるとすぐママへ、、、まだ1歳だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはマイペースに楽しんでますね。

 

 

 

 

 

もちろん、僕はクタクタで撃沈(苦笑)

 

 

 

 

 

やっぱおっさんやね、、、

 

 

 

 

 

今朝のNotaniesでした。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いし、、、

 

 

 

 

 

クタクタなので帰って寝ますね(笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

**************************

ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

御予約をお待ちしております!

サーフィンレッスンの詳細に関しましてはこちらを御覧下さい!

皆様からの御予約をお待ちしております!

**************************