日々勉強 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

Christmas Boxing day と街は賑わいを見せていたGCですが


海でも炸裂?? 爆発??


していました。


 波が大き過ぎるため 遊泳エリアは全面クローズ


ライフガードつまりQLD州から「Lessonを行なってはならい」 と通達があり



それに伴いSurfing Lessonも中止を余儀なくされました。。。


せっかく参加頂いた皆さんと一緒にクリスマス サーフィンしたかったのに。。。




非常に残念でした。。。



でも


ビーチを見に行った瞬間






納得!



で、で、 デカすぎるヽ((◎д◎ ))ゝ



無理です



助けられません。。。




安全第一です。





で、









コーチ陣で話合った結果


✩コーチのSurfing スキルを上げれば、今までよりもっともっと良い指導が出来るのでは?


と、いう結論に達し




勉強会を開催しました


✩Nobby  社長 (ショートボード) (and奥様) 


 TMK 姫  ( ロングボード)


 Dsk    コーチ (ショートボード)


230 コーチ (カメラ)


 Kento   4S  (マスコットキャラクター)


 のメンバーで車を3時間以上走らせ、何とかSurfing出来る場所まで行ってきました!






サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

Kento a.k.a 4Sくん


勉強会です。




サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


べ、べ   べんきょう会です。。。




サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


みんなで美味しくケバ  いやいやミーティング中です




そして私230が


オージーのスキンヘッドにショートボードでひかれるとどうなるか???


を、身を持って体験しました!!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

こうなります。




ウエットスーツはビリビリです(笑)


怪我時の応急処置を含めた講習 といった所でしょうか?(痛い。。。)





ふぅ~~


勉強って大変ですね








明日は良いLessonが出来そうだぜーーー!!









ほなP