また後で更新するカモ?? | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 はっ!!!


今年も明日で終わってしまう!!!!




皆さん



2011年に掲げた抱負は達成できましたか???



 僕は



その抱負がなんだったか忘れてしまいました。。。。。(笑)


 でも


なかなか充実したファンキーな一年になったと思います




 


 我が家は芝刈り&大掃除!!。。 だるいなぁーー。。


って思ってたら。。。恵みの雨!!キターー!!





雨と同時に

 

 下のガレージでガーガーぎこぎこ はじまりました(笑)



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

我が家のオーナー (臨時コーチ) D ske さん


今回はロングボードをシェイプするようです



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

それを見ている 4Sくん 16才


 このガキは冬休みで暇なのでしょっちゅう家にいます(笑)


この歳で一人で留学しSurfingと勉強を頑張っているんです!!


 もし、どこかで見かけたら「4Sくん!!」って声をかけてあげてくださいね。

(食べてもいいよーー)



 さぁ 明日は大晦日


今年最後のLessonです!


みんなで楽しくSurfingしましょう!!


しかも明日からは天気○の予報(*^▽^*)






サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


夕方はどこの海いこっかなー??


とりあえず「白夜行」を読んでゆっくりします。











ほなP