Nobbyさんた | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。



 今年一年の締めくくりとして、4S(Sunshine State Surfing School)のオフィスにてBBQクリパーが昨夜行われました。


 昼からお肉を捌いたり、焼き鳥作ったりetc、、、


皆さんをお迎えする準備をしつつ


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


オーーール コロナ!!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ
 

ちょっとフライング(笑)


いくつになっても 「火」って良いですよね~~


炭の臭いだけでBeerが進む!!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

段々集まってきて。。



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


ジュウジュウーーーー!!  


う う うましっ!!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

楽しんでますねぇ~~(*´∀`*)



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ


皆さ~ん!  お集まりいただき ありがとうございました!!(あれっ?こっち向いてない。。。)




今年一年 お疲れ様でした



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ










Honapi