頑張れ男子 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 皆さん 思い思いのクリスマスをお過ごしですか??


「イブわ~ カレシとディズニー行って~~ラブラブ クリスマスわ~トモダチとパーチーアップ



って感じでしょうか??



 男性の80%はネズミーランドが嫌いだと思いますが、嫌な顔せず笑顔で楽しんで下さいね!!


プレゼント選びにもセンスが問われるし、イベントは男性にとって何かと大変ですね。


 昔クリスマスに彼女を車で待たし、自分は海に入り、プレゼントは車で何時間でも待てるようにニンテンドーDSをプレゼントした人がいました。


「なんなの??」 って言われていました。。




やっぱり どうぶつの森よりゼルダの伝説にすべきだったか~~。。



。。。。。









 10回のデート中10回 冬の海。。。  Surfingをしない人にとって苦痛のようです(笑)




 でもここオーストラリアは夏のクリスマス! 


ここなら何時間でも待たせてもOKだねっ!!(*´∀`*)



相手がいればね(笑)




じゃん



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

Kuramochiさん


夫婦でのご参加 ありがとう御座います!


良い写真ですね!(またしても無理やりかぶって頂きました)


 そうですね~ 


二人でSurfingすれば、僕も帰りの車で気まずい空気が流ずにすんだのに(笑)

















信じていればサンタはくるよ!



Merry Christmas!!




サンシャインステートサーフィンスクールのブログ



Honapi