それなりに手数増やしたけど・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

それなりに手数増やしたけど・・・

日経爆上げで含み損が増えた我が陣営。

グロースダメダメでポジもダメダメ。

 

PCE価格指数から利下げ期待が浮上し、暴騰した米市場。

ならった日市場も500円超上げて一時39000円を超えるものの買いが続かず。

それでも435円高と39000円一歩手前で取引を終えた。

 

セルシード

IR出て。

 

Gunosy

低迷期間なげぇ。

 

 

三菱重工業、IN。

寄りで弱かったので空売ったらあばばばばb。

いつもの逆へ行くやつ。

 

サイバーエージェント、デイ。

2回ほど買いで入ったがほとんど上へ行かず微利益。

 

東京電力、デイ。

売り買い1かいづつ。

ボラそれほどなく微利益。

 

カバー、デイ。

売り2回ほど。

微利益。

2時過ぎたあたり急激に下げたので3回目入ろうと思ったけど、他がヨコヨコだったので様子見してたら踏み上げていって危なかった。

 

今日の実現損益

プラス12,770円

手数多かったわりには実入りが少ない・・・