ボクの12まんえん | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 

ボクの12まんえん

日経上昇で含み損がそれなりに減った我が陣営。

200万切りまであと少し!

 

大手ソフトウェアの決算や各指数の発表を受け、続落した米市場。

逆に続落していた日市場は一時38500円を回復し、433円高で取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

キミさぁ・・・

 

KaizenPF

お前なぁ・・・


カバー、OUT。

寄り直後に急上昇。

少し上で指してたものだから、追いかけられるように上げていったんだけど、追いつかれて約定。

さらにそこからグングン伸びて約定値から125円高とかもうね。

ボクの12まんえん・・・

 

東京電力、OUT。

カバー約定した分でナンピン。

うまくいってそこそこ今日の天井で逆指値狩られて約定。

ホントは昨日の段階でナンピンしておきたかったんだけど持ち合わせが・・・ね。

 

サイバーエージェント・三菱重工業、デイ。

後場、暇だったのでちまちまと。

微利益。

 

今日の実現損益

プラス57,602円

上へも下へも逆指値狩られて反発する病が治らない・・・

今月はマイナス60万!

今月でマイナス更新は終わらせたい!

終らしてw