時勢が読めない | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

時勢が読めない

日経下げて含み損が減った我が陣営。

なお、信用空売り分!

 

景気減速懸念からダウは下げたもののナスは上昇した米市場。

ならった日市場も一時300円安まで下落するが後場に持ち直し、結局85円安で取引を終えた。

 

ほぼ、前日比オールレッドだけど空売り分が二桁上昇で無事死亡。

 

カバー、IN。

寄り直後に地合いから空売りで飛び乗るもあえなく轟沈。

なんで買ってない日に限って3桁上昇とかしますかね???

 

三菱重工業、ナンピン。

寄り後の上昇を指くわえて見てたが、下げに転じてナンピン。

上手く下げてきてあと5円というところで反転してあばばばばb。

もうね・・・

 

東京電力、デイ。

がちゃがちゃやって何とか。

 

今日の実現損益

プラス11,560円

久々にグロース強かった。