逆張りの神は今日も健在 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

逆張りの神は今日も健在

日経微下げで含み損がちょっとだけ減った我が陣営。

でもあまり変わらず。

 

ダウ⤴ナス⤵でマチマチだった米市場。

日市場は一時200円超下げて38000円を割りこんだが、徐々に回復し前場引けにはプラスに転じた。

しかし、後場にはまたマイナス圏に落ち込み、引けには若干戻したものの結局49円安と小幅下落で落ち着いた。

 

サイバーエージェント

1000円でヨコヨコしてくれてたのは助かったのか?

 

三菱重工業

1300円にあと一歩届かない。

 

Gunosy

ボラは激しいんだよなぁ。

 

東京電力、デイ・IN。

ガチャガチャやってマイナス。

寄り直後に買ったら下げてあばばばばb

損切りして空売りしたらあばばばばb

ナンピンしたらさらに上げてあばばばばb

今日も逆張り損神は健在です!

どうして・・・どうして・・・

 

今日の実現損益

マイナス13,800円

つらたん・・・