殴られすぎて・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

殴られすぎて・・・

日経上昇で今日も含み損がちょっと減っただけの我が陣営。

今日も売らされ買わされ・・・

 

CPI待ちでまちまちだった米市場。

日市場も上へ下へと上下に振れて結局176円高とCPI前にしてはまずまずの商いで終えた。

 

クラダシ

おまへ・・・

 

セルシード

赤字決算でなぜ上昇?

 

三菱重工業、OUT・IN。

逆指値でガラ警戒したとたんに食われて上へ・・・

その後下げてきたので食われた値の20円安で待ってたら食われて今度は上へ。

このまま持っておくべきか?

 

サイバーエージェント、OUT。

買い値以上いかずにヤキモキで1円高で売ったとたん上昇するいつものヤツ。

 

東京電力、OUT・IN。

持ち越し空売り分を微損で損切りしてロングで入ったら下落。

ナンピンしたらさらに下落してもうね・・・。

ま~た往復ビンタですよ。

 

今日の実現損益

プラス38,028円。

東電といいサイバーといいウチのPC監視されてるんじゃないかと?